
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA Any% 練習進捗状況

Navi-less:できてない。
Navi-dive:割と簡単。ただナヴィアイコンが出てないタイミングだったりミスった時のリカバリがきつそう。
WESS:できるけどゾーラ川の出口からやるのはまだ練習してない。
Owl Skips:ぶっちゃけ練習してないけどWESSができればいいだけなのであそこで練習する。
デクの木ショートカットもろもろ:とりあえず蜘蛛の巣抜け二回は何とかなりそう。
Gohma Clips:無理っぽい
Wrong Warp(Ganondoor):訳が分からない。青い光の上でOcarina Itemsまではいけるんだけど、うまく移動のタイミングがつかめない。最速セットアップでやるか自分でタイミングつかむかみたいな状況。
Void Warp:GanondoorがVoid Warpに一度だけ化けたけどがノン城に行けてないのでお察し

 

エミュレータないのでつらいですね…