読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ConoHaのクーポンが切れていろいろまずい状態になったのでメールサーバとか移行した

こちらの記事がものすごい参考になりました。ありがとうございました。

現状

ドメインは生きてるしクーポン残高も600円くらいあったんだけど、ぎりぎりまで使えるわけもなくVPS停止してました。昨日

故に新ConoHaにチャージからの怒りのメールサーバですね。

今後

とりあえずAzureのDreamsparkサブスクリプションが拾えたのでしばらくはWebServiceとかはAzureWebsitesとかにガンガン上げて遊んでこうかなと。

mysticdoll.comとかはとりあえずまた新しく静的ページ作ってNodeでデプロイしようかなって思ってます