今年を振り返る

特に振り返ることはないんですが、サークル関係で迷惑かけたのがすごい申し訳なかったのと、バイトのおかげでかなりJavaScript力というかプログラミングの基礎体力みたいなものがついた感じがします。

今後の目標みたいなの

今年は技術力の基礎をだいぶ手に入れたので、来年からはもっといろいろ作りたいと思ってます。
まあ自分はアイデアマンではないというか、チープなことしかしないので、誰かがガンガン巻き込んでくれれば嬉しい感じです。
今年はセキュキャン応募したけどダメだったので、次はセキュキャン応募して受かれたらいいなとかなんとか。
あと技術系バイト増やせるなら増やしたいっていうのとか、インターンとか行きたいですね。 チーム開発とかの知識が全くないので、その辺とか学びたいです。

多くのことができればいいなあ