
インターネットっぽい人間、インターネットっぽくない人間

#cdgh に行ってから何となく意識が高まってきています。こちらMysticDollです。

みなさんはインターネットですか?

自分は今までの人生を割とインターネットよりに生きてきたと思います。そこで自分の思うインターネットっぽいもの、インターネットっぽくないものを適当に紹介したいと思います。

インターネットっぽくないものの例

Search Twitter - ディズニー

最悪な例示ですが、大体こんなもん。

自分の知るインターネットはあんまりこういった雰囲気ではないというか、友人と何とかしたぜ〜みたいな感じの空気はインターネットではない感じに思います。

インターネットっぽいものの例

最近関宮ボタンが話題になったのと、#cdghのインパクトがすごかったのでこれを例示したかっただけなんですが、これはものすごいインターネットですよね。

人間が自らコンテンツになっている、これは凄いことですよ。

 

みなさんも思い思いのインターネットを戦わせてバトルしましょう。

こちらからは以上です