
MysticDollアドベントカレンダー3日目

本当に書くことがないのですが、MysticDollアドベントカレンダーとか言ってるけど誰も参加しないので完全に12月に自分が25日連続でブログを書くだけになりそうな気配があります。

誰がなんか書いてくれる人おらんのか?別に聞きたいこととか書いて欲しいこととか書くだけでもいいんだが

とりあえずこれを始めた経緯を書きます。

MysticDollアドベントカレンダーは何故生まれたのか

見切り発車の勢いで面白くなればいいやみたいな馬鹿のノリで始めました。

そもそも考えついたの自体が1日目の記事書き始めた時なので、誰にも告知していないし、募集サイトも立てていないので完全に馬鹿

いやまあそれでもなんか書いてくれる人とか現れるかもしれないという自分の人望への一縷の望みを持っていたんですが人望が無いという根本的な事実が重く攻撃をしてきているんですね、悲しい。

今後の展望

とりあえず飽きない限りひたすら保守していきます。

誰か書いてくれる人が現れた場合オッ面白くなってきたな?みたいになりそうだなという適当な感じです。

自分は計画性が無いので、こういうことをしてしまうのを早く治したほうがいいなと思います。

こちらからは以上です