
MysticDollアドベントカレンダー6日目

この連続日記も6日目になった、我ながらよく続いてると思う。

今日は音ゲーについて少しだけ書く

音ゲーを始めたきっかけ

IOSYSのウェブラジオを聴いていた頃に、#iosys_otg なるハッシュタグTwitter上とかで交流があったのを知り、それをきっかけにjubeatをやった。

最初はjubeatしかやってなかったんだけど、とりあえず友人(@liz_ei)を巻き込んでリフレクをやったり、唐突に弐寺を始めたりして今に至る。

最近は弐寺DDRに偏っているが、一応KONAMIBEMANIシリーズは一通り全部やってはいる。

一番好きなのはやっぱり弐寺なんだけど、次回作が一番出て欲しいのはキーマニです。

こちらからは以上です