読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MysticDollアドベントカレンダー16日目

残り10日ほどなので頑張っていきたい

今日は女装の話

自分はかわいい服が好きです、ずっと前から着てみたいなって気持ちがあって、まあ髪の毛伸ばしてるのもそういうかわいくなりたい気持ちの延長なんですけど、今年に入っておーかちゃんに背中を押され

こういう格好を5月頃にする機会があり、その気持ちがどんどん強くなっている次第です。

まあ他にも

こういう格好とか

こういう格好とか

とか

とか

まあいろいろやるようになりましたとさ

まあ見栄えが良いのを選んであげてるのでアレですが、自分みたいにかわいい服着たい人が気軽に着れるような文化が欲しいなあと思う次第。

ファッションを性で分けてしまうのやっぱり短絡的だし楽しみが減って面白くないし嫌だなあと思っていて、でもかと言って汚い格好で女装を語るのも嫌なので隠すところ隠したり下手だけどメイクして誤魔化したり、とかしない限りしたくないし、着るだけ女装は嫌い!だったりする。

自分は別にMtFでもGでもBでもないので、自分が着たい服を着れれば良いという思いがあって、どうにかならんかなあという思いがずっとある。

案外女装とかそっち寄りの界隈の人でも「彼女は女の子?」みたいなことを聞いてきたりする人がいるのは結構ムカついたりしていて、女装ならGやBみたいな短絡的な判断やめろというかお前の価値観押し付けるなみたいな気持ちになったりもしましたね。

なんか色々な考えの人がいるっぽくて面倒な感じなんですが、あの辺の界隈で目立ってる人達が海外サイトにエロメディアあげたりTwitterでもあげたりそれを拡散したりとか公序良俗に反していて本当に嫌いです。陽の目を見たいなら最低限法を守れ馬鹿って思ってる。

良い感じに突然ファッションの垣根が無くなってほしいし法を守れない人はいなくなってほしいな…

この辺の話になるとついあの辺の界隈の悪目立ってる人達に対する苛立ちを文章化してしまうので注意したい…