クソサイト開発バトル #kusoDevBattle 第二回を開催します。

おはようございます。

この記事はコミケで浮かれるビックサイトの下、人間を待ちながら書いています。

本題ですが、クソサイト開発バトルの第二回を開催します。3月4日になります。

今回はドリコムのカフェスペースを利用させてもらえることになりました。感謝申し上げます。

前回と同じく、優しい気持ちでクソを作ろうという趣旨は変わらず、いい感じにやっていくつもりです。 また、モバイルアプリやWindowsアプリなどの開発もOKと言うつもりでいます*1

前回の開催は会場の確保に手間取り最悪な段取りの中参加者のご厚意に甘えてなんとかなった*2のですが、今回はさきに会場を確保しているので皆さん安心ください。

ある程度プログラミングできた方が良いですが、お遊びで物を作る機会として少し自信のない方もご気軽に参加していただけると嬉しいです。

こちらの記事で言及してくださったように、何かを作る機会としてうまく活用していただければ幸いです。言及ありがとうございました。

と言うわけでクソみたいな催し、やっていきたいと思います。

*1:チームとかどうなるかわかりませんが…

*2:と思いたい