
Slackのカスタム絵文字でお絵描きする Slack Palleteを作った

Slack Pallete

を作りました。

これは最悪な絵文字がたくさんあるd250g2というSlackチームで絵文字職人芸をGUIツール化したら楽やんけ~つってReact触ってみるついでに適当に作った代物です

コード見ればわかるんですが、おそらくReactのデザインパターン的には違うじゃねえかなあみたいな書き方をしていてアホですね。

使い方

SlackのAuthトークンとサイズを入力してFetch Emojiして、なんか一つ下の絵文字選んでクリックすると現在選択中の絵文字がそれになるので、キャンバスのマスをクリックしたらそのマスが選択中の絵文字になる。それだけ。 Slackに突っ込むときはExportボタン押して出てくるモーダルからコピペすると良いです。

様子

f:id:MysticDoll:20170201144118p:plain

f:id:MysticDoll:20170201144155p:plain

f:id:MysticDoll:20170201144045p:plain

最悪すぎる

宣伝

kusodevbattle.connpass.com

やっていくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!