第二回 #kusoDevBattle を開催しました

2週間たってしまいましたが、開催レポートを書かせていただこうと思います。

今回なんですが、なんと14人も参加者がいましてかなり面白いクソがたくさん見れました、参加者の皆様にはお礼申し上げます。

ただ、レポートを書くにあたってですが、飲酒していたこととか、ちゃんと写真など撮っていなかったことや記録していなかったことにより全部の作品については紹介できません。すいません。 漏れがあったらお伝えください。

参加者のみなさんのブログ記事など

nnsnodnb.hatenablog.jp

クソサイト開発バトル #2 に参加した。: むりやりハリボテェ

主催者のやらかし

リポジトリなど

ここも漏れがあったら教えてください

github.com

github.com

github.com

github.com

ハッシュタグのご様子

打ち上げ

まとめ

多くの方に参加していただけた上、みなさんのすべての成果が良質なクソであったことや、クソ発表延長戦みたいな流れも素晴らしく、第二回開催して良かったなと思う次第です。

次回もぜひやらせていただきたいと考えているので、その時はぜひ皆さんご参加いただければ幸いです。

当日開発枠と事前開発LT枠という風に分けて参加してもらうのも良いかもしれないなとか、司会にアイドルなどの女性を雇ったり、自分の誕生日付近に開催して誕生日ケーキにケーキ入刀して叩かれたりなど、様々なアイデアもあるので実現出来たらなあと。

また、引き続きイベント参加の有無に問わず公式サイトへのプルリクなどもお待ちしております。

github.com

Slackチームへの参加もイベントの参加の有無によらず受け付けていますのでよろしければ是非。

https://join-kusodevbattle-slack.herokuapp.com