
就活リポジトリとかいう最悪なリポジトリを公開してしまった

github.com

プルリクを送ると自分に対して就活イベントとか説明会とか誘えるという気持ちです。

説明会PullRequest -> エントリー予定 -> 選考中リスト入り 

みたいな流れでやっていくのかなとは思いますが、どうせマージするのは自分なので、いきなり

エントリー予定 PullRequest → 選考中リスト入り

みたいなことをしても大丈夫です。自分が説明会聞いてからかな~とか思ったらそういう風にコメントします。

冷静に考えると説明会来てないやつに来て欲しい人なんていないと思うし説明会行ってから行きたいので、万が一こう来ても十中八九説明会情報くれ、となりそうですね。

めちゃくちゃ頭悪い試みですが、実際に就活に生かすつもりはほとんどないので、面白そうだなと思った企業のみなさんがワイワイするために使ってもいいです。

追記

ちゃんとJobHantingからJobHuntingに直しました