tus.mysticdoll.comを直した

なんとなく気が向いたので直しました。

結局のところCSRFトークンっぽいのが突っ込まれてるだけなので、当該要素取得してアレしただけですね。jsdomでシュッてしました。

応急処置なので当該要素だけ特別な実装にしましたが、この辺はちゃんとフォームのinput要素のパーサ書いてやってもいいかもしれませんね。いっそヘッドレスブラウザ叩いて操作する方が実装的には綺麗にまとまるかもしれませんが、ヘッドレスブラウザ叩くの面倒なのでしばらくはこのままだと思う

github.com

一応雑なNode.js向けのリポジトリも一緒に更新した。というか通信部分はほぼ共通のコンポーネントなのでテストに使ってるわけよ。

とりあえずなんかまたふざけたもの作るアイデアが出て来たので、セキュキャンの提出して気合があったら作ると思います。なんだか作らない気もしますがそれはそれとしてやってきましょう。