京都へ行った

就活で京都に行ったのでその辺の話を書く。

経緯

京都に本社のあるこの記事がホスティングされているサービスを運営している会社があって、選考を受けに行った。

内容としては、課題をやってその話をしたり人事の人や役員の人と話した。 学びがあり面白かった。

やったこと

自分は中学の修学旅行で京都に行った際、タクシー移動で事故ったため二条城行けなかったのがなんとなく心残りだったので、二条城に行った。

まあなんかそんな感じです。

ここでとしぁさんと待ち合わせをしたんですが、としぁさんが二条城内で迷ったため、さすがだなあと思いました。さすがですね

子を見守る親の気持ちで一度見つけたとしぁさんをスルーして天守閣まで戻ったのは失敗でしたね。

戦った

なんか地獄Slackで100均ゴミバトルをやる感じの流れになったので前日に用意をして、強いゴミを渡し合いました。

だいたい toshi-a.hatenablog.com

これをお互いに100均でやった感じです。

結果

お土産購入

お土産購入を手伝ってもらった。

基本的に真面目にお土産を買ったが、センスが良いお土産についても学べたので今後の参考にしていきたい。

おわりに

3時間くらいしか寝てなくて死にそう